EPOCHTEX(TM)レディースジャケット グレー 紫外線対策 レディースアウターのレビュー一覧
全2件中2件表示
-
こすけさん 2026/04/27 17:16
評価1評価2評価3評価4評価55
5年前からエポカルさんの製品を愛用しています。仕事柄夏でもジャケット着用が必要なため、ジャケットの発売は悲願でした!! 生地感はパーフェクトパーカーより厚手な感じですが、鹿の子?のような生地なのでパーフェクトパーカーよりも軽くて涼しい印象です。 サイズに悩み、事前に相談させていただきました。162cm、49kg、なで肩で、スタッフの方からはMをお薦めされました。行き違いでMサイズとLサイズ両方届いた為着比べたところ、肩幅はMもLもほとんど同じでした。肩周り、二の腕周りもどちらもゆとり目に作ってありほとんど変わらない印象です。一番の違いはウエスト部分で、Mサイズは少しきゅっとシェイプされてスタイル良く見えます。Lサイズはもう少しゆったりした感じですがダブつくことはありませんでした。ダブルテーラードジャケットの着用感です。 悩みましたが最近はオーバーサイズでゆとりがあるのがトレンドなので、Lサイズを購入しました。普通に着ても良いのですが、襟を立てて着るとブルゾンっぽくなって可愛く、しかも首元の紫外線を完全ブロックできるのでお薦めです。個人的にはパーフェクトパーカーの帽子部分を首に巻き付けるよりもガード感がしっかりしていました。 白ジャケットは黒いボタンがちょっと主張強いなーと思い、ポケットのボタンと襟のボタンをあえて外して着ています。もちろんそのままでも。 ずっと欲しいと思っていたエポカルさんのジャケット。これからたくさん使わせていただきます。作ってくださりありがとうございます。
-
こすけさん 2026/04/27 17:14
評価1評価2評価3評価4評価55
5年前からエポカルさんの製品を愛用しています。仕事柄夏でもジャケット着用が必要なため、ジャケットの発売は悲願でした!! 生地感はパーフェクトパーカーより厚手な感じですが、鹿の子?のような生地なのでパーフェクトパーカーよりも軽くて涼しい印象です。 サイズに悩み、事前に相談させていただきました。162cm、49kg、なで肩で、スタッフの方からはMをお薦めされました。行き違いでMサイズとLサイズ両方届いた為着比べたところ、肩幅はMもLもほとんど同じでした。肩周り、二の腕周りもどちらもゆとり目に作ってありほとんど変わらない印象です。一番の違いはウエスト部分で、Mサイズは少しきゅっとシェイプされてスタイル良く見えます。Lサイズはもう少しゆったりした感じですがダブつくことはありませんでした。ダブルテーラードジャケットの着用感です。 悩みましたが最近はオーバーサイズでゆとりがあるのがトレンドなので、Lサイズを購入しました。普通に着ても良いのですが、襟を立てて着るとブルゾンっぽくなって可愛く、しかも首元の紫外線を完全ブロックできるのでお薦めです。個人的にはパーフェクトパーカーの帽子部分を首に巻き付けるよりもガード感がしっかりしていました。 ずっと欲しいと思っていたエポカルさんのジャケット。これからたくさん使わせていただきます。作ってくださりありがとうございます。
- 1
全2件中2件表示
