【エポカル返品交換ポリシー 】
品質·梱包·発送には担当者が最善を尽くしておりますが、万が一、不具合などがございましたら速やかにご対応させていただきます。
お受け取り後すぐに、製品に不具合がないか、納品書と同じ製品が入っているかをご確認ください。
必ず8日以内にお受け付けくださいますようお願いいたします。
また、下記の製品につきましては、不良がみつかった場合でもご返品や交換ができませんので
予めご了承いただけますようお願いいたします。
• お手元に製品到着後8日以上経過した製品
• ご使用になられた製品(試着は可)・洗濯したもの
• お客様のお手元で、破損・汚損を生じたもの、記名したもの
• セット製品で、ベルトや帽子のフラップなど付属品がない物
• バーコードのついたタグや品質表示を切り取ってしまったもの
• 返品不可と記されている商品、UVカットクリーム・マスク・ゴーグル・スパッツなどの衛生製品
(※UVカットクリームは、未使用でも返品不可です)
• お買い得製品、福袋、ご予約製品などの条件付き製品
★ご返品手続中は新たなご注文をお受付できません。ご注意ください。
返品期限を過ぎて返品されたもの、お受付できない製品(上記)が返品となった場合、
さらに 「返品の受付」をされなかった製品は、お客様に「着払い」にてご返却させていただきます。
【ご返送方法につきまして】
・ご返送送料はお客様のご負担でお願いしております。
・不良、製品違いの場合は、弊社担当より弊社着払いの旨をご連絡いたします。
・宅配便かゆうパックでご返送をお願いいたします。
定形外やレターパックライトなど郵便受けに投函されるものはご遠慮くださいませ。
※荷物が破損や紛失した場合のご返品や交換はお受付できません。
【返品後の代金清算について】
- 代金引換でご注文いただいた場合
ポイントでご返金いたします。
(ご返品製品到着後3営業日以内)
- クレジットカードでご注文いただいた場合
ご返品製品到着後、「ご請求取り消し」または「ご請求金額の変更」をさせていただきます。
【ご注意ください!】
後日、必ずカード会社明細にてご確認ください。 カード会社の締日により、いったん代金が引き落とされる場合がございます。
返金方法はカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
また、決済期限超過、お客様都合のカード取引停止状態の場合など、当社で上記の手続きが行えない場合はポイントでご返金いたします。
【交換製品発送について 】
・交換は、同製品・同価格のサイズ、カラー交換でお願いしております。
価格が違う製品の交換による、差額のご請求やご返金は行っておりません。
クレジット払いで、ご請求金額が変更できる期間内であれば、価格の違う製品の交換も承りますので、ご希望をお聞かせください。
・ご返品到着・検品後、到着日より3営業日以内に交換製品を発送いたします。
(夏季冬季休業中などはこの限りではありません。別途お知らせ致します。)
・交換製品発送時の送料は、弊社負担で行いますが、交換は1回のご注文につき1回までとさせていただきます。
・交換ご希望の製品が在庫切れ、完売している場合は、製品代金をポイントでご返金いたします。
【その他ご注意点】
・ご返品のお受付は、ご注文者様が行ってください。
(例)グループでおまとめ買いの際も、ご注文者様がお申し出ください。
・エポカルWEBショップでお買い物いただいた製品に限ります。
(例)百貨店や通販雑誌でお買い物されたものは、お買い物先にお申し出ください。
★ご注文について
ご注文金額が、2万円を超えるものについて、返品お申込みがあった場合、返品・返金・クレジット処理などの
手続きが完了してから、次のご注文をお受付するものとします。
返品のお手続きが終わらない時点でのご注文は、キャンセルさせていただきます。
お手続きが終わりましてから、ご注文などのご検討をお願いします。
★ご返品を前提としたご注文は、硬くお断りいたします。
ご注文全製品返品をされたお客様につきましては、次回のご注文をお断りする場合がございますので
予めご了承ください。
以上
上記ご一読いただきましたら、返品のお手続きはこちらから→
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