UVカットウエアブランド エポカル(EPOCHAL)は、特殊なUVカット素材を使用したUVカット率92%〜99%以上の紫外線対策用のUVカットウエアをオリジナルで企画・制作・販売しております。
2017年 03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日

 

訳あり製品特別販売

大きいサイズのUVカット帽子

 

 

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者: 株式会社ピーカブー

運営統括責任者: 松成 紀公子

所在地: 埼玉県和光市本町19-3 株式会社ピーカブー エポカル企画室(206)

お客様専用電話番号: 048-467-3010

メールアドレス: order@epochal-uv.com

商品代金以外の必要料金

・「送料」

 製品に送料は含まれておりません。日本国内の地域、国外に置いても異なります。
 詳しくは、商品詳細ページの一番下に記してございます。
 また、ご注文金額により特典もございますので、合わせてご覧ください。
 国内 540円〜(税抜) 
 国外 3000円〜EMSのみ/国により発送できない場所もあります。
 海外発送の場合は、重量によっても送料が異なりますので、
 担当者に御問い合わせ下さい。

・代金引換ご希望で、ご購入の際は、「代引手数料」が別途かかります。

・銀行振込ご希望で、ご購入の際の「振込手数料」はお客様負担でお願いしております。



申し込みの有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

この際、お客様のメールアドレスに受注確認メールが届かない場合も、5日間とします。
※ご入力のメールアドレスが有効・正しいものかどうか、必ずご確認ください。また、セキュリティーにつきましても、お客様の方でご設定をご確認ください。当社では、アドバイスはできません。

★ご返品お手続き中のご注文は、キャンセルさせていただく場合がございます。

★ご返品を前提としたご注文は、硬くお断りいたします。

 ご注文の全製品返品(総額2万円以上・製品点数3点以上に該当する場合)を
 されたお客様につきましては、次回のご注文をお断りします。
 予めご了承ください。



不良品があった場合

(お願い)
製品到着後、即座に必ずご注文の製品を納品書と合わせてご確認ください。

製品には、十分な配慮をしておりますが、不良が見つけられた場合、商品到着日から8日間以内にお申し出下さい。(電話:048-467-3010)
初期不良につきましては「商品交換」にて対応をさせていただきます。
商品が完売している場合は、ご返金など対応をさせていただきます。

上記の期限を過ぎてからの不良発見についての、交換やご返金は、いかなる理由においても、お受け付け出来ませんのでご注意ください。

また、一度ご使用になったもの、お洗濯をされたものにつきましては、ご返品や交換などのご対応はできません。また、修理などは当社では行っておりませんので、お近くの修理屋さんなどにご相談ください。


販売数量

商品によって設定がある物につきましては、販売数量が限られているものがございます。
ご注意ください。
そのほかのものに制限はございませんが、入荷無きものは、ご注文をお受けできません。



製品のご発送時期と納品時期について

ご注文受付後、在庫がある物につきましては、3営業日以内に埼玉県のEPOCHAL配送センターより発送を致します。
ご予約製品や、納品日が異なる製品をご注文の場合は、原則まとめてご発送致しますので、納品があり次第、まとめてご発送させていただきます。

分割発送(納品できるものから発送をご希望の場合)は、送料をその都度いただきます。

震災や、天候、道路事情などによる納品の遅延もございます。
予めご了承くださいませ。

また、上記の場合、エポカルで把握しているものは、前もってお知らせするように努力致します。

お支払い方法

クレジットカード/銀行振込/代金引換(現金・クレジットカード)
詳しくは、エポカルWEBショップトップページ一番下の欄をご覧ください。



お支払い期限

<銀行振込の場合>

ご注文日より1週間以内に当店指定の口座へお振込みください。
1週間を超えて入金を確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

再度、御注文のお手続きをしていただきますようお願いします。

<代金引換の場合>

商品のお届け時に、配送ドライバーに代金のお支払いをお願いします。その際には、現金かクレジットカードをご選択いただけます。


製品交換・返品期限

エポカルWEBショップでのお買い物製品に限り(ほかのサイトや、店頭での製品はお受付できません) ご注文のご本人様がお申出下さい。

商品到着日から8日間以内にお申し出していただき、ご返品下さい。
WEBお受付/連絡電話:048-467-3010)

★必ず、ご返品受付連絡をしていただいてからご返品ください。
  受付をしていない製品は、一切お受付できませんので、
  着払いにて、ご返送させていただきます。


製品のご返品につきましては、お客様のお手元に届いてから8日以内に当社にご連絡いただき、当社に汚れや傷などなく、届いた時と同じ状態でご返品(到着)いただいたものに限ります。

使わなかったため・また開封していなかったため、8日以上たってからの不良の発見などもいかなる理由があろうとも、一切お受けできませんので、到着後は必ず即座に製品をご確認いただけますようにお願いします。

交換のお手続きの仕方につきましては、専用ページをご覧ください。



返品送料

ご返送時の送料は、お客様負担でお願いしております。
初期不良などあった製品につきましては、当社負担(着払いなど) 
お受付の際に、ご案内させていただいております。
必ず、「交換/ご返品」の場合は、製品をお送りになる前に
お受付をお願いします。

 

必ずご一読ください


ご注文金額が、2万円を超えるものについて、返品お申込みがあった場合、返品・返金・クレジット処理などの手続きが完了してから、次のご注文をお受付するものとします。

返品のお手続きが終わらない時点でのご注文は、当方でキャンセルさせていただきます。
お手続きが終わりましてから、ご注文などのご検討をお願いします。

また、ご返品を前提としたご注文は、硬くお断りいたします。
ご注文全製品返品(総額2万円以上・製品点数3点以上に該当する場合)をされたお客様につきましては、次回のご注文をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
このような行為が2回以上繰り返してあった場合は、当店でのご注文は、ご家族を含めお断り致します。


ページトップへ